UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

81忘年会に行ってきた!

81忘年会にいってきたのでメモ。

  • 始めての81会への参加。楽しかった!
  • id:kensuuにさそわれ幹事をちょびっと手伝う
  • お金たくさん
  • Macbook買いたくなったけど叱られた
  • id:acotieが出欠とるの頑張ってた
  • ゆーすけべーと意外とワダって多いよねって話。
  • ワダカンファレンスやろうぜ!とか
  • id:dropdbとはやっぱり年末にしか会わない
  • id:NA_geekさんが年下でびっくり(ごめんなさい!)
  • id:gothedistanceさんと出会うとまずは合コンの話をしている気がする
  • えがい人は何できてたんだろう。
  • またやりたい。