UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

Quovadis + Rodiaを収納できる手帳カバーが秀逸

2009年になってから焦って手帳を探したのですが、なかなかよい手帳カバーをみつけたので購入。QuovadisRodiaを両方とも収納することができます。
Beams x Yoshidaのコレ。
http://www.allbeams.com/shop/bjirushi/ProductsDetail.do/shop_products_id/258

まず箱から出した状態。QuovadisRodiaも同時に購入してきましたよ。

さっそくセットしてみた状態。表側と裏側それぞれ。

ちゃんとゴムでしばった状態。とめる場所は上下に1カ所ずつですね。鞄のなかにいれるときくらいでしょうか。

横からみると若干厚みはありますね。でもあまり気にならないレベルです。

全体的にかなり完成度は高いと思います。Quovadis自体はあまり遊び心のある手帳ではありませんが、シンプルに必要なものだけを書きたいという人にはこちらも良いのかもしれませんね。