UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

REAL FORCEを販売している東プレ社の対応はちょっとスゴい

東プレ社が販売しているREAL FORCEを愛用して1年以上が経過しました。値は張りますが、非常にうちやすくすばらしいキーボードだと思っています。しかしそれだけではなく、ユーザー対応もすばらしくちょっと感動しました。

最初は自分のミスだったのですが、キートップを全部外して洗浄したのです。どうやらそのときに、1つだけキートップを紛失してしまいかわいそうなことになってしまいました。
キートップ1個のために再度購入するのはアレだし、ばら売りもしていないし・・・という状態でダメもとで東プレに問い合わせたところ無償で送付してくれるとのこと。
分解してしまったら保証がきかなくなるなんてのは当たり前におきることですが、すんなりと対応してくれたところなどちょっと感動してしまいました。

価格は高いですが、本当にすばらしい製品だと思います。これからもずっと愛用していこうと思います。

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

  • 東プレ(Topre Corporation)
Amazon