UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

nanapiではエンジニアを大募集しています!

というわけでタイトルのとおりですが、エンジニアを急募中なんですね。nanapi.jpというサービスで始まった会社ですが、現在は実はいろいろなサービスをやる会社になってきていたりします。

http://answer.jp/

まさにこのあたりですね。現在、ユーザー数も伸びてきておりアプリ側だででなくサーバサイドもがっつりと開発をすすめていきたいなーと思っているところです。いろいろと会社の変化はありましたが、いままで以上にドライブをかけていきたいと思っていますので、気になる方是非どうぞ!

ラフにお話をするところからで結構ですので、気になるからはぜひWantedlyからエントリーを!まずは気軽にお話しましょう!