UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

私的なご報告

私的な報告です。
2009年6月30日をもちまして、楽天株式会社を退職いたしました。
2005年に新卒して入社し、言葉通りUnixの「ゆ」の字も知らないようなレベルから本当に様々な経験をすることができました。心からすばらしい会社だったと思っております。

さて今後ですが、7/1をもって株式会社ロケットスタートのCTOに就任いたします。まだまだ組織と言えるような規模の会社ではありませんが、ゼロからサービスを作り上げていきたいと思っています。

バタバタしているせいもあり、Blog,連載ともに更新が滞っておりますがこちらは今まで通り続けていきたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。