UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

スマホスタンドをいくつか試してみた

仕事柄、複数のスマホを机に並べてるんだけどスタンドがあったほうが収まりがいいし見やすい。というわけで、いろいろなスマホスタンドを試してみている。

いまのところのナンバーワン。一番これが使いやすい。iPhone/Galaxyで使っているけれども、だいたいのスマホで使えるんじゃないかな。

 

[asin:B004D7EWP0:detail]

うーんすごく使いづらかった。ぴったりついてしまうと不便なんだよねぇ。あと、粘着面に埃がついていくのもみててなんか嫌。

 

BlueLoungeってだけで買ってみたやつ。これも貼り付けるタイプ。スマホを立てた下部が開かないので充電しながらスタンドに立てられることができない。やっぱり不便。

 

おもにnexus7で使っている。悪くはないけど縦置きだと充電できない。まぁタブレットだからここは仕方ないかな。角度が調整できるのはなかなか便利。

もっといいスタンドないかなー。