UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

ランニング時のイヤホン

ランニング時のイヤホンは必須だ。音楽は常に聴いていたい。でも、走っていると外れてきたりちょっと耳が痛かったりなどなかなか自分にフィットするイヤホンがない。これもやはりいろいろ試してみている。

[asin:B003UOM9PW:detail]

現在はコレを使っている。完璧とまでは行かないがまぁまぁ許せるライン。耳掛けも痛くならないし、そこそこの満足度。

 

[asin:B0009J52O6:detail]

安さに惹かれて買った。装着感もイマイチだし、音質もイマイチ。安さ以外にあまりメリットはないかな。

 

[asin:B0096FCGUM:detail]

たしかこれの前のモデル。ファンキーな蛍光緑な色だった。走ってるとすぐに耳から落ちる。論外すぎて殆ど使わなかった。

あと数種類使ったけど型落ちで写真見つからなかったり忘れたりでリストアップできなかった。まだコレ!というものがみつけられてないなー。