UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

iPhoneアプリ「重力シンセ」で不思議空間を


カヤックさんがおもしろいiPhoneアプリをリリースしましたね!
その名も「重力シンセ」です。いちおう私自身もミュージシャンの端くれとして、シンセはいろいろといじったことはあるのですが、これはおもしろい!
強いて言えば、KorgKAOSS PADに近いんですかね。うーん大して近くないですね(笑)傾けたりしてぐにゅーと音が変わったりするとってもユニークなアプリです。触ってみないとちょっとイメージが沸かないかもしれませんが、やりだすとずっとやってしまうんですよこれ。

シンセに興味がある方は是非。詳細は以下のリンクからどうぞ!
http://kiteretsu.kayac.com/2009/05/iphone.php