UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

HiveShibuyaに通っていました

f:id:wadap:20180628133649j:plain

HiveShibuyaのエントランスにて。

本日まで、 HiveShibuyaというコワーキングスペースに週2くらいで通っていました。というのも現在は割と自由な立場でいろいろやっているのですが、家にいるとYouTubeNetflixをダラダラみちゃうんです(しょーもない)

というわけでこれは良くない!と反省して、起業しろで有名な木下さんに相談して、席を借りていたという流れになります。

http://www.skyland.vc/hive/

しかも自分がいた席がNYAGOを運営していたUndefinedのチームがいる席で、とにかく若いエネルギーを感じました。年齢半分くらいですよねぇ、彼ら...

undefd.com

やっぱり渋谷の道玄坂ってすごく好きな雰囲気なんです。nanapiもこのあたりにオフィスを構えていた時期はありますし、同じビルには投資先のフラミンゴも入っています。

やっぱり道玄坂って自分としてもすごく居心地がよい地域なんですよね。それにHiveShibuyaにいたことによる出会いや、それによって決まった投資の案件などもあったりしました。

一旦は拠点を変える予定ではありますが、基本的には渋谷近辺で活動をしていく予定です。短い間ではあったのだけど、すごく楽しい思い出ができてよかった!

とくに同じ席にいたこともあり、UNDEFINEDは大好きなチームです。がんばって!

f:id:wadap:20180628132710j:plain