読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

元ロッキーの名物店長が新しく作る馬肉専門店「Roast horse」を全力応援したい!

f:id:wadap:20140626201825j:plain

一部の渋谷IT界隈で有名なお店、ロッキー馬力屋の元店長が独立して新しいお店を作ろうとされています。ご存知の方もいると思いすが、ロッキーといえば馬肉がとにかく美味しいお店です。

そんなロッキーの元店長である、平山峰吉さんが次作る店舗への支援プロジェクトが立ち上がっています。とにかく応援したい!

日本一の馬肉専門店で、石釜で焼いた最高のローストホースを食べさせたい! プロジェクト詳細 クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

なぜクラウンドファンディングか

今回新しく作るお店の名物は、石窯で調理した馬肉だそうです。まだ味わったことはありませんが、写真を見る限りとにかく美味しそうですね・・・しかしながら、この石窯は非常に高価で、今回はそのためにクラウンドファンディングを活用するとのこと。

どんな馬肉が食べられるのか、想像できません。ただ、うまいことは確実だと言えるのでそれだけで楽しみです。

ステマじゃないよ

こういったことを書くと「ステマ乙」とか絶対に言われてしまいますが、当然ですがステマではありません。ステルスしてないし、マーケティングじゃないし、そもそもお金もらってるわけないし。

私はこのプロジェクトの支援者のうちのひとりとしてただ応援したいだけでブログを書いています。理由は単純です。平山さんを応援したい、そしてうまい馬肉を食べたいという理由です。

というわけで是非応援したい、と思う方はぜひこちらからどうぞ!

日本一の馬肉専門店で、石釜で焼いた最高のローストホースを食べさせたい! プロジェクト詳細 クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)