UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

iPhone5が傷つきやすいのでついにケースを導入した

f:id:wadap:20130213094019j:plain

いままでiPhoneジョブズ様に習ってそのまま素で持つというスタイルだったのですが、iPhone5の黒がいままで以上に傷つきやすくものすごく気になってしまいました。

というわけでいままで敬遠していたiPhoneケースをついに導入することにしました。で、いろいろ調べた結果act2が販売しているiPhone5ケースが気になりました。

いろいろ調べてカラーリングなどが気に入った、S5 OUTFITを購入してみました。

パッケージ

f:id:wadap:20130205194513j:plain

f:id:wadap:20130205194533j:plain

パッケージはこんな感じ。割りとコンパクトに収まっています。

ケース本体

f:id:wadap:20130205194555j:plain

ケース本体はこんな感じです。

装着後

f:id:wadap:20130213093647j:plain

装着後だけ別のカメラで撮影してるので質感が違いますがこんな感じです。あまり大きくなった感じやかさばる感じもなく割りと気に入っています。音量のボタンなども押しづらくなった感じもないので、使用感としてはなかなか良いかなーと思います。

ランニングをするときはこのポーチにiPhoneを入れているのですが、ケースをつけたまま使うことができたのは個人的には結構うれしいポイント。無駄に着脱しないのがラクでいいです。

次世代のiPhoneのウワサもちらほら出てきていますが、もうちょっといまのiPhone5は大事に使いたいところですね。