UNIX的なアレ

UNIX的なこととかいろいろ

CakeMatsuriTokyo2009で事例紹介をしてきました

nanapiでの事例紹介

2009年10月30日、31日に開催されたCakeMatsuriTokyo2009でサービスの事例紹介をしてまいりました。
今回の発表は、nanapicakephpを使っている部分があるのでそのあたりの紹介をしています。cakephpユーザーとしてはまだ半年足らずの初心者ですが、少しでも参考になれば幸いです。
以下は発表したときの資料です。

ポイントはcakephpを使う場所と使わない場所を選定するというところでしょうか。cakephp以外の技術では、lsyncdあたりにもちょっとふれています。

twitterで見ても、参加者の満足度はすごく高かったようですね。これもスタッフの方のがんばりがあったからこそだと思います。
午後は別の用事があり、途中までしか参加できなかったのが残念でした・・・次こそは!

関連リンク

http://matsuri.cakephp.jp/